仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(10/12深夜 生天目仁美猪口有佳
「どらデルセン名作劇場」の罰ゲームが、既に実行されていた罠。ある日、抜き打ちで砧公園に呼び出された仁美先生。そこで言い渡された罰ゲームは「公園で遊ぶ子供たちに、リハビリンダの物語を読み聞かせる」でした。飴を餌に子供を集めて、「イィヤッホォーゥ!」とか「アタシ、チャンコ!」とか「飲ま飲まイェイ!」と語る仁美先生がオメガ萌えだぜ(*´Д`*)ハァハァ…。子供たちに喜んでもらえて、仁美先生も楽しそうでした。
…となると、今の「どらり途中下車の旅」の罰ゲームはどうなるんだろう?番組で考えたお土産を、実際に作って売りまわるとか?