整理整頓 アニメ誌編

↑の様な懐かしテープを聴きながら、本・雑誌類の整理中。アニメ誌は昨年分(2004年)をチェックして、残したい記事は切り取ってクリアファイルに保存しています。これで大分整理される…と言いたいところですが、そのファイルが約10年分も溜まっているから、あまり片付いていない罠。
印象的だったのが「『ガンダムSEED』続編決定!」の記事。「新たなる主人公シン・アスカの活躍に注目!」という一文を見てしまうと、その後にシンが辿る運命に涙せずにはいられない。
そう言えば、「観たいけど、UHF局の放送だから観られないや。DVD待ちかな」と思いつつ、DVDがリリースorレンタルされている今でも観ていない作品が多いなぁ。『魔法少女リリカルなのは』に『うた∽かた』に『神無月の巫女』…あーヤヴァい、普通に忘れてしまいそうだ。