舞-乙HiME

先週は小清水亜美さんの悶え声に(*´Д`*)ハァハァ…する話でした(最低だ)
今週はゆかなさん演じるマシロ姫のフィーチャーした話。彼女に纏わる黒い噂、それは「枕営業で(ryもとい、本物の姫は王宮が襲撃された時に行方不明になっていて…」というモノ。あー、コレはどう考えても偽者認定だな。で、主人公のアリカ・ユメミヤが本物の姫というオチかな。そしてマシロとアリカが主従逆転して、今までコキ使われたリベンジとばかりにマシロへ恥辱の限りを(ry


さて、今回は前作キャラの美袋命と思しきシルエットが登場。前作キャラは今のところ「顔見世」程度だけど、ストーリーが進むと、本格的に出張ってくるのかな。
だからと言って、13話あたりで鴇羽舞衣が華々しく登場して、「戦いは止めるんだ!」と叫びながら他のオトメを次々に戦闘不能にして、アリカが「アンタは一体何なんだぁーっ!」と立ち向かうも寝返ったナツキに「この馬鹿野郎!」と蹴り倒される…という展開は勘弁ね。