仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(11/30深夜 生天目仁美猪口有佳
「今回で88回目!100回目まで、あと1ダース!」と仁美先生。・・・いや、数え方の単位が微妙に違うような・・・。


「どらり途中下車の旅」は、栃木県宇都宮市にある隠れたの餃子の名店を考える。
仁美先生「麻婆定食餃子」・・・ちなみに"麻婆"とは「吹き出物のあるお婆さん」という意味らしい、( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー。
有佳ちゃん「サプライズ餃子」・・・3メートルはある特大餃子らしい。
結果は有佳ちゃんの勝利。久々に仁美先生が陵辱される声が聴けましたハァハァ。


献血くん増血記」では、献血くんのライバル?"けんけつちゃん"を紹介。"たすけアイランド"からやってきた5人組で、語尾に「っち(血)」をつけるらしい。詳しくはこちらを参照。
これはピンチだぜ献血くん。訴えられたら勝てないぜ!
それを打開するためかどうかは分からないけど、再来週(12月14日)の放送は、献血くんが番組ジャックして、丸ごとコーナーをやるらしい。
・・・つーか、あのテンパったキャラ作りで、有佳ちゃんが持つのか心配だ。