DVD!DVD!2005冬

地元のTSUTAYAへ、先週借りた『Zガンダム』のビデオを返しに行く。
で、驚いたのが、つい先週まであった『Z』のビデオが全巻撤去されて、レンタル用DVDだけになっていたこと。他にも『機動戦士ガンダムZZ』や『聖戦士ダンバイン』『重戦機エルガイム』『超獣機神ダンクーガ』なども、レンタル用DVDのみになっていた。これも時代の流れか。
確かにDVDだとスペースを取らないから、レンタル店的には良いんだろうけど…。いや、別に文句とか不満とかありませんよ!でも、借りる方の立場からすると…ほら…DVDって…いわゆる一つの「こぴーがーど」ってヤツがあってうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp