ドルフィン親子、ネットで早くも賛否両論阿鼻叫喚な超人気ロボットアニメの最新作の噂について語るの巻

「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
アメリカって遠いの?」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「『ガンダム』の新作がもうすぐ発表されるね」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


ガンダムシリーズ新作がついに始動!その全貌は6月13日(月)明らかに!!(GUNDAM.INFO 6月6日分)


B0050D2JYMGUNDAM A (ガンダムエース) 2011年 07月号 [雑誌]
角川書店 2011-05-26

by G-Tools



「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「前作の『機動戦士ガンダム00』が劇場版で完結してから1年も経ってないのに、随分と早い次回作だね」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「新作の発表会をネットでリアルタイム配信するなんて、ネットユーザーを多分に意識してるね」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「ネット界隈では"がんだむえいじ"とか"れべるふぁいぶ"とか"ころころこみっく"なんてキーワードが飛び交っているけど、コレって本当なのかな?」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「コレがマジバレ情報だとしたら、それこそ『イナズマイレブンガンダム』とか『ダンボール戦機ガンダム』だよね」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
ガンダムはどこに行こうとしているの?」
「しっ!何だかんだ言いながら、みんな観るんだから迂闊なことを書くんじゃありません!」
「はーい…」