ドルフィン親子、もう一つのプロジェクトが動いているらしい超人気ロボットアニメの最新作の噂について語るの巻

「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
アメリカって遠いの?」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
ガンダムシリーズの最新作『機動戦士ガンダムAGE』が、とうとう発表されたね」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「ネットでのバレ情報どおり、誰がどう見ても『イナズマイレブンガンダム』だったね」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」



「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「新作ガンダムは『AGE』の他にも、もう一つ動いているって本当なの?」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


■ガンダムプロジェクト 6月25日にもう一つ発表!!!(やらおん)


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「その"もう一つもプロジェクト"の方は6月25日に発表らしいね」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「6月25日と言えば、『月刊ガンダムエース』8月号の発売日だよね。こっちでのフラゲ情報流出も期待できるかな?」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


B0054QVPC2GUNDAM A (ガンダムエース) 2011年 08月号 [雑誌]
角川書店 2011-06-25

by G-Tools


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「『月刊ガンダムエース』8月号と言えば、安彦良和先生の『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』が、長期連載の末の完結を迎える、記念すべき号だよね
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
そんなタイミングに発表される新作情報と言ったら、やっぱり…
「しっ!そんな期待と不安と煽りが入り混じった予測を、うかつに書くんじゃありません!」
「はーい…」