『スクラン☆お茶会!』

(12/12 清水香里 as 高野晶

今週も原作者の小林尽先生が登場…と思いきや、今回はブースの外から見ているだけらしい。その代わりチョコレートを差し入れてくれたらしい。
「愛とは何ですか?」というメールに対して福井裕佳梨さん「求める物ではなく与える物。求めてガッカリするのは嫌」…おおっ、愛の伝道師だよ!香里さんも感動の余り「私の家族になって!」と迫る。香里さん×裕佳梨さん(*´Д`*)ハァハァ…
恋愛コーナーでは女子リスナーから「親友と同じ人を好きになってしまった」というベタすぎて作りとしか思えないメールが。「他人の不幸は蜜の味」とネタにする香里さん、ヒドス。ここでも裕佳梨さん「正直に親友に言おう。それで仲が壊れたら、それまでの関係だった」と一刀両断そんな祐佳梨さん「私は他人と被らないような人を好きになる」…それってモテない男を好きになるってコトだよなぁ…俺にも希望が(←絶対にないよ)。香里さん曰く「女の子って怖いから…」そうだよなぁ、恋愛絡みで壊れた女の子は、空の鍋を延々とかき混ぜたり、ノコギリを持ち出したりするからなぁ(←違)。
ラジオドラマはカレリンこと一条かれんも合流。ズラリ揃った女性陣に、天満がキスを迫りまくるという話でした(違)。
来週の放送は、OBCラジオ大阪)では生放送だとか。僕の聴いている文化放送は別バージョンの通常放送だけど…生放送はどんなだろう?香里さんと祐佳梨さんの"生"なんて、字面だけでエロ過ぎです(*´Д`*)ハァハァ…