『スクラン☆お茶会!』

(12/19 清水香里 as 高野晶
単行本の最新11巻が発売されたわけですが・・・


School Rumble(11) (講談社コミックス)

School Rumble Vol.11
作者:小林尽
出版社:講談社
連載誌:週刊少年マガジン(連載中)
定価:\410
発売日:2005/12/16

これには香里さんが「どうして表紙が東郷なの!あんまり出て無いじゃん!クラス違うじゃん!」と大激怒。「晶が表紙になるまで頑張ります!」と徹底抗戦の構えです。


ふつおたでは「片思いの彼氏に手編みのマフラーを渡したい」というネカマがウケ狙いで書いたとしか思えない定番メールが。裕佳梨さんは「女の子からマフラーを貰ったことがある」・・・百合百合だよ裕佳梨さん(*´Д`*)ハァハァ…


今月の特別企画「愛のザンゲ室」では、シスターサラこと福井裕佳梨さんがリスナーのザンゲメールに救いを与える・・・ハズが、気が付けば香里さんと裕佳梨さんのザンゲコーナーになってる罠。香里さんは「墓場まで持ってゆくつもりのザンゲなので忘れて下さい」とまで言う。ハイハイ、忘れてしまいますとも・・・
香里さんが腕をブン回して歩いていたら、通行人の男性のキ○タマを殴打してしまったとか裕佳梨さんは高校時代に友人のコートを借りパクしたなんてこと、綺麗さっぱり忘れてしまいますとも。


ラジオドラマの方はララ・ゴンザレスハリー・マッケンジー、さらには1話限りのゲストキャラだったマフィアの少年やマグロ漁船の船長まで登場。もうストーリー無視でキャラ勢揃いです。


エンディングではOAV版『スクラン』の宣伝。映像特典で塚本姉妹の対談が収録されていることについて「我らが能登麻美子ですよ、抱きつきたくなる」と香里さん。某白薔薇姉妹ですかハァハァ


ところで・・・今週はOBCが生放送のため*1文化放送限定バージョンでした。そこで香里さん「文化放送が聴けないリスナーさんは、"どっかで入手"して下さい」・・・えーっと、つまりnyでうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp

*1:こちらには小林尽先生が、わざわざ大阪まで駆けつけていたそうな