大掃除

…と言っても、自室に掃除機をかけて、机の上を片付けて雑巾で拭いただけだったりする。
大掛かりでなかった分、楽だった…と言いたいところだけど、後になって足が筋肉痛になってきやがったorz。掃除って、結構体力を使うんだなぁ(お前が軟弱なだけ)
PC周りで整理したのがフロッピーディスク。以前のレポートやらエロい画像やらを記録したディスクが50枚以上も出てきた。データは既にCD-Rや外付けHDDに移行済みだったので、フロッピーのデータは全消去してみる。今後、記録媒体として使うことも無いだろうから燃えないゴミの日に廃棄する予定。
捨てる時はデータ廃棄を完璧にするべく、水をブッ掛けてから捨てることにします。