は〜い井上商店ですよ!

(03/01 井上喜久子鷲崎健井ノ上奈々
…3月22日の放送をもって終了…_| ̄|○
喜久子お姉ちゃんのボケと、鷲崎パパの強烈な突っ込みが面白かったのになぁ。残念。


ところで、気になるのが後番組。前番組の『井上喜久子キャラメルハイツ』は3月最初の放送で終了告知をして、最終回のエンディングで『井上商店』の告知をした。つまり、パーソナリティの喜久子さんだけ続投して、他の出演者と番組タイトルを変更する形だった。
となると、後番組も…?


というワケで『井上商店』終了後は新番組として…
井上喜久子の、おまいり!17歳教が始まります。
メインパーソナリティはもちろん「17歳教」の教祖であらせられる井上喜久子さん(17)。
アシスタントは、この春新たに17歳教に入信した田村ゆかりさん(17)と野川さくらさん(17)が週換わりで登場!
「17歳です!おいおい」の正しい言い方や、出身地である「お花畑」について、面白おかしく語ってゆきます!
そしてゲストには、17歳教への入信を希望する声優さんが続々と登場予定!ラインナップは下記の通り。

…改めまして本当に申し訳ございませんでした。
すべて私の先入観と思い込みに基づくもので、この番組は本物ではないと得心している。
誤解を招いたことについて、井上喜久子さん並びにご子女に心からおわび申し上げる。
(by某野党の某N議員風に)