PONY CANYON STYLE まるなび!?

(03/07・03/14深夜 川澄綾子能登麻美子
やべー、最近の『まるなびエスト』は面白すぎるぜ!つーか、勇者まみこをエロ方面に導こうとしているのが見え見えだ。だが、それがよい!


7日放送分のお題は「ぱふぱふ」。誰もが期待していて、誰もが無理だと思っていたお題を実行するのが『まるなび』クオリティ。そこにしびれる(ry。無垢な口調で「"ぱふぱふ"って何?」と訊ねる能登さんと、言葉を選びながら慎重に説明する川澄さん。いっそのこと、身体で教えちゃえよ!少々取り乱しました、失礼。
で、実際は「目隠しをして、頬に"あるモノ"を当てて、それが何かを答える」という内容。さすがに「リアルぱふぱふ」とはいかないか(←当たり前)。ちなみに「あるモノ」とは、麻美ちゃん人形の指でした。硬くい棒状のモノを顔面に押し付けられる勇者まみこ(*´Д`*)ハァハァ…


14日放送分は「必殺技の名前を叫ぶ」にチャレンジ。「体が軽くなる技」というお題に…
「ほわほわぽいーん!」
続いて、「敵も味方も混乱させる技」というお題に…
「あっは〜ん」
勇者まみこエロいよ勇者まみこ。もう完璧なお色気キャラだ!
僕の脳内における勇者まみこはビキニ鎧を標準装備です!


フリートークで印象的だったのは、川澄さんのマイブーム「イナバウアー」について。リスナーからのメールで「(新聞によると)腰に負担がかかるため、30代以上の人はしないほうはいい」と…。
それじゃあ、川澄さんは今月30日をもってできなくなうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp
ところで…お二人はつい最近、フィギアスケートをテーマにしたアニメで競演していたと思うのですが、それは完全にスルー…つーか「黒歴史」でつか?