PONY CANYON STYLE まるなび!?

今日は『まるなび』の公開録音が行われました。




だが、俺は参加していないけれどな!
公録の様子が知りたきゃ、大人しくオンエアを待ちな!
まさに外道
…少々取り乱しました、失礼。


いやね…これをご覧になっている方はおそらく「『まるなび』の公録行けなかったなぁ…。せめてどこかに。公録のレポートが載ってないかなぁ…。そうだ!はてなダイアリーのキーワードで辿ってゆけば…」と淡い期待を抱いているのでしょう。
かく言う僕も、そうでした。


それなのに、嗚呼それなのに。はてなキーワードブログ検索で参加者のサイトを見つけても、そろって情報を伏せていやがる…。


いやいや…「ネタバレ厳禁」というのは最も大事なネチケットだけど…それは分かるけど…
バラしたところで減るもんじゃ無ぇんだし、誰かが困るワケじゃないんだろうし、ケチケチしないでバラしまくってもうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp


【PS】
そんな僕が、公録の内容を予想してみる。
やっぱり時期的に、川澄さんの誕生日イベントは欠かせないぜ!
出演者&参加者全員でハッピーバースデーを歌って、突然出てくるバースデーケーキ。
もちろんロウソクはさんじゅっぽnうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp本日二度目でございます