A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜(後)

(OA:09/17 パーソナリティ:浅野真澄鷲崎健
羽衣さんの大胆発言以外は聴き所が無かったゲストコーナーよりも、今回盛り上がったのは「鷲崎vs浅野」の対決コーナー。今週のお題は「浅野絶対有利!声優尻取り対決」ということで…

ヽ(`Д´)ノ「先に言ったら勝てる声優がいるんだけど」
(□ェ□;)「最後が"る"で終わる人?」
ヽ(`Д´)ノ「…うん、なんで分かったのーっ!」
ヽ(`Д´)ノ「一応"らりるれろ"は全部考えたよ!」


(□ェ□;)「"笹島かおる"は禁止にせえへんか?」
ヽ(`Д´)ノ「全然いいよ、私の中では笹島かおるは捨て駒だから」

・・・ああっ、途中から聴き始めた人には著しく誤解を招く発言を!


そして番組はエンディング、尻取り対決の時間に…


ジャンケンの結果、先攻は鷲崎さんに。ますみん早くも絶体絶命かと思いきや

(□ェ□;)「普通にいきますよ。ちゃんと尻取りを繋げたいから…"浅野真澄(あさのます『み』)"」
ヽ(`Д´)ノ「『み』?…ふっふっふっ、バーカ」
(□ェ□;)「何かあった?」
ヽ(`Д´)ノ「"緑川光!(みどりかわひか『る』)"10、9、8、7、」
(□ェ□;)「る…ルミ・カサハラ!(笠原留美)」
ヽ(`Д´)ノ「ダメ!5、4、3、2、1…」
(□ェ□;)「あるわけないじゃん!」

哀れ鷲崎、浅野の策略に屈する。

(□ェ□;)「お前さ、ちょっと台本見せてみ!…台本にね、野川さく『ら』、白鳥由里(しらとりゆ『り』)、福井裕佳梨(ふくいゆか『り』)、田村ゆか『り』、椎名へき『る』、いっぱい書いてるじゃねーか!」
ヽ(`Д´)ノ「私は勝負事に負けるのが大嫌いなの!負け犬め、靴を舐めろ!」
(□ェ□;)「浅野真澄と言った俺、あーあ」

ますみんの執念、恐るべし・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル