文化の日だからという訳じゃないけど、文化放送A&Gゾーンについて書いてみる(2)。

櫻井孝宏さんが『こむちゃっとカウントダウン』『.hack//G.U.RADIO』『チェリーベル』の11月放送分から復帰するとのこと。
個人的には「1クールくらいは休むのかな」とか予想していたので、意外と早いなという印象。ただ、無事に復帰できて何よりとも。
この件については今後も色々と言われ続けるだろうけど…月並みだけど「反省すべき点は反省して、これからも頑張って欲しい」というのが正直なところ。


一方、『RADIOアニメロミックス』は1ヶ月遅れの改編と言うか、10月いっぱいで阿部玲子さん・宮崎羽衣さん・近江知永さんが番組を「卒業」。時期が微妙なだけに、色々と勘ぐってしまうけど、特にスキャンダラスな事は無い模様。お三方、1年1ヶ月お疲れ様でした。
新パーソナリティは中原麻衣さんと小林ゆうさんで、『ひぐらしのなく頃に編』ということらしい。…『ひぐらし』は怖くて観てなかったなぁ、俺。