PONY CANYON STYLE まるなび!?

(OA:10/31 パーソナリティ:川澄綾子能登麻美子
今回は東京アニメセンターで公開収録。と言っても特別なことをする訳でもなく、いつも通りの内容でした。
まずはふつおた紹介。「今回の公開収録に来られなかった」というメールより、行きたかったけど行けなかった事について。舞台を観に行けないことが多い能登さんに対し、川澄さんは…。

[;´Д`]「私は『PRIDE』がそう、いつでもそう」
[;´Д`]「この前なんか、私は凄い埼玉にいたのに、その隣の駅ではやってたんだよ!『PRIDE』を!」
[;´Д`]「この前は観に行けたんだよね」
(`ー´)「それは綾ちゃんがルンルンだった日ね」
[;´Д`]「私がスキップしながら出てきたでしょ、トイレから」

川澄さんは格闘技ファンだったのか、意外や意外。よし、これからは格闘技ネタを送ろうかな。


まるなびエストでは「これができれば頼られる」というコトで、ビデオの接続にチャレンジ。能登さんと言えばパソコンはおろか洗濯機も炊飯器も持っていない、電器関係には縁遠い印象があるけど、どうなったのかというと…

(`ー´)「あっ、何かある?"入力"と"出力"があります」
[;´Д`]「えっ?"出力"に繋いでいるの?」
(`ー´)「えっと、ビデオから映像を出して…」
[;´Д`]「だって麻美、ビデオにビデオを繋ごうとしているよ!しっかりして!」
(`ー´)「これ、赤(のコネクタ)いらないよ!」

大混乱の中、タイムアップ。クエストは失敗となりました。
もし成功していれば、接続したビデオで番組テーマ曲『Scoop!』のPVが流れる予定だったんだけど、失敗したために触りの部分だけしか観られませんでした。ちっ、役立たずの勇者め