『A&G DREAM SQUARE 〜神田朱未のBitter Sweet Saturday〜』(起)

文化放送:02/24 神田朱未
神田さんによる『DREAM SQUARE』も最終回。そして、ベストアルバム『Bitter Sweet Friday』も、無事発売となりました。



Bitter Sweet Friday


Bitter Sweet Friday
アーティスト:神田朱未
レーベル:キングレコード
発売日:2007/02/28

リスナーからのメールより。「付き合うならば、業界人と一般人のどちらが良いですか?」という質問。声優さん同士の結婚が相次いでる昨今、タイムリーな話題ですが、神田さんの回答は…

ヽ( 朱 )ノ「正直に答えるならば…どっちでも良いの!」
ヽ( 朱 )ノ「前は断然、同じ業種の人は嫌だと思っていたんですよ!」
ヽ( 朱 )ノ「ホントの同業者ってことは、声優さんじゃないですか。それこそさー、男とはいえライバルだもん!」
ヽ( 朱 )ノ「自分よりビッグになって欲しいという女心はあるんですけれど、自分より売れてたら絶対にヤキモチ焼いちゃう!」
ヽ( 朱 )ノ「もっと余裕ができて、一つの大きな区切りがあったら、同じ声優さんでも付き合えると思うけど…」

人気商売ならではの、微妙な感情が見え隠れしているなぁ。まぁ、これはあくまでも現時点での気持ちなんで、後々変わることもあるんだろうな…。


というコトで、神田さんが実際にご結婚された時に、この時に言ったことを引っ張り出して、ネット上でアレコレとネタにすることなんて、やってはいけませんよ!
ましてや、相手が男性声優さんだった場合に「相手の○○さんって、神田さんに『自分より売れてない』って思われているんだぜ!」とか邪推することなんて、絶対にやってはいけませんよ!
いいか、するなよ!絶対にするなよ!
…悪鬼羅刹か俺は…。