『A&G DREAM SQUARE 〜神田朱未のBitter Sweet Saturday〜』(承)

文化放送:02/24 神田朱未
続いてはAice5からのゲスト。最大最後の大物・浅野真澄さんが"乱入"です。
そして予想通り、トークはより過激で濃い方向へ…。

ヽ( 朱 )ノ「まずは無難なところからいこうかな…『Aice5のココが好き⇒メンバーの仲が良くて、みんな頑張り屋なところ』…だよねー」
ヽ(`Д´)ノ「アタシ結構さー、ユニットとか組んできたじゃん!
ヽ( 朱 )ノ「…ちゃんと放送できること?この先に続く話題は?」
ヽ(`Д´)ノ「…もう時効でしょーっ!」

無難と思ったネタ振りすら、浅野さんにとっては地雷話に繋がってしまう罠。
それにしても神田さんの反応、普段よっぽど浅野さんからキラメロユニット時代の愚痴やら苦労話やらを聞かされてきたんだろうな。

ヽ(`Д´)ノ「メンバーの仲が必ずしも良いわけじゃない時もあるじゃん。あと一人か二人でも頑張らない人がいると、つい言っちゃうの」
ヽ( 朱 )ノ「頑張れって?」
ヽ(`Д´)ノ「例えばさー、誰かが歌詞を覚えていないとしても『大丈夫だよ、みんなで大きな声で歌うから』って慰め合ったりしていると『覚えて!』って言っちゃうでしょ」
ヽ(`Д´)ノ「そーゆーのって、メンバーの中でも亀裂走るじゃん『ますみんコワーイ!』だし。私からしたら『何で歌詞を覚えないの?』って話じゃん」
ヽ(`Д´)ノ「でもAice5はそーいうの無いじゃん」
ヽ( 朱 )ノ「覚えてなかったら、みんなで『覚えようよ』って本気で言うよね」
ヽ(`Д´)ノ「ど突くしね」
ヽ( 朱 )ノ「胸倉掴むね」
ヽ(`Д´)ノ「あと、おデコに張り手食らわすよね」

プロ意識の高い浅野さん。普段のハチャメチャぶりからは想像できないけれど、厳しい業界で生き残るには必須条件なんだろうな。
それにしても、Aice5の面々がど突き合っている現場なんて、ちょっと想像できないなぁ。