今日で2007年も1クール=3ヶ月が終わったワケだが

このBlogは新年からプチリニューアルしたワケで。
設置したカウンターによると閲覧者は現時点で述べ1万4千人超。自分で更新したり見返したりする分を差し引いたとしても、万単位の人が僕の駄文珍文妄言を読んでくれているとは、有り難いやら恐れ多いやら。こうして数字で思い知らされると、迂闊な事も書けなくなるなぁ。


今月から仕事がまた忙しくなったせいで、更新が週1回、しかも見事なまでに土曜日オンリーになってしまった。来月以降からさらに忙しくなるので。さらに更新頻度が遅くなるかも。
まぁ、一介のヲタが道楽でやっている零細Blogなので、そのへんはカンベンして下さいな。