『A&G 超RadioShow 〜アニスパ!〜』(上)

文化放送:06/02 浅野真澄鷲崎健
「あの事件」の発生直後の生放送ということで、浅野さんのコメントに否応無く注目が集まってしまう状態。

ヽ(`Д´)ノ「先週『アニスパ』をやってから今週『アニスパ』に来るまで、も〜うビックリすることがあったんだよ!
(□ェ□-)「何?何じゃねーよ!ハイハイハイ、それ浅野さんから発信ですか?」

そしてご期待通り(?)オープニングから注目発言が…

ヽ(`Д´)ノ「色々と報道されたりしたんですけれども、ファンの皆さん、色々心配かけちゃったりしたみたいで…ゴメンね


ヽ(`Д´)ノ「周りの人に聞いてもみんな知らないし、もう物凄く驚きつつ、ちょっと落ち着こうと思ってコーヒーを飲んだら、異がシクシクシク…
(□ェ□-)「あーっ!お前も動揺中だ!」
ヽ(`Д´)ノ「そう、何て言うの?一晩にして白髪になったマリー・アントワネットのように、胃が痛いという感じだったんですよ!

浅野さんが事件を知ったのは、自身のHPに寄せられたファンからのメールだったという。中には心無い誹謗中傷紛いのメールもあったらしいけど。


で、浅野さんからの呼びかけとして…

ヽ(`Д´)ノ「こう言うと疑われちゃうかもしれないけれど、ホンっとに何にも知らないので、色々聞かれても困るので、聞かないで
ヽ(`Д´)ノ「続報を待ちましょうよ、みんなと同じ情報しか持っていないからね」
(□ェ□-)「じゃあー、俺から言えることとしては…野球で押していることですから、今夜のメニュー紹介をお願いします
ヽ(`Д´)ノ「えー、この話はコレでお終い?」
(□ェ□-)「いやいや、興味ないわけでは無いけれど、俺も知らん、(放送)作家も知らん、これ以上どうしたら良いか」

まだ色々と言う気らしい浅野さんと、早々に切り上げたい鷲崎さん。
事件が事件だけに、無責任に話題にするのも問題だろうから、懸命かな。