『A&G 超RadioShow 〜アニスパ!〜』(上)

文化放送:06/09 浅野真澄鷲崎健
フリートークより、萌え狙いで語尾に「パップー」を付けることになった浅野さん。
言葉遣いは可愛くなっても、毒舌ぶりは直らないらしく…

ヽ(`Д´)ノ「"パップー"って付けると厳しい言葉も優しくなるよね」
(□ェ□-)「例えば?」
ヽ(`Д´)ノ「死ねばいいのにパップー
(□ェ□-)「(爆笑)どうかなー、『アニスパ』のイメージ自体がどんどん落ちて行く気が…」
ヽ(`Д´)ノ「PASH!』は何でスポンサーじゃなくなったパップー?言い辛いことが柔らかくなる」
(□ェ□-)「優しいっていうか、自分じゃないキャラクターが言ってます感を出してるだけだよ
ヽ(`Д´)ノ「この穀潰しパップー!お前なんか事務所のお荷物だパップー!
(□ェ□-)「その言葉、そっくりそのまま返してやるパップー!

語尾は可愛くても、醜い罵り合いじゃん。
あと『PASH』は隔月刊の女性向けアニメ情報誌。4月に隔月化された頃は『アニスパ』のスポンサーになって、編集長もゲストでやってきたんだけど。
やっぱり『アニスパ』のリスナー層と『PASH!』の読者層が著しく食い違っていたのかな。