『A&G 超RadioShow 〜アニスパ!〜』(下)

文化放送:06/18 浅野真澄鷲崎健
エンディングにて、先々週は中原麻衣さんとの「姉萌え対決」に負け、先週は野川さくら桃井はるこさんとの「嫁入り対決」に負け、自信喪失気味の浅野さん。

(□ェ□-)「お前が自身あることは何なのよ、お前が自身ある対決でいこうよ」
ヽ(`Д´)ノ「あーっ…声優界暴露話!
(□ェ□-)「こればっかりは、ボクも浅野さんからいっぱい聞いていますからねーっ!
ヽ(`Д´)ノ「聞いてなぁーい!」
(□ェ□-)「『噂の真相浅野真澄バージョン〜』ですからねー」
ヽ(`Д´)ノ「でも、これじゃあ対決できないねー」
(□ェ□-)「オンエアでけへんからね」
ヽ(`Д´)ノ「オンエアできても二度と戻ってこれない」

浅野さん、そのネタは時期的にヤバ過ぎます。
でも、ちょっとだけ利いてみたい気が(ry