ドルフィン親子、夏のアニメ新番組について語るの巻(1)

「ねぇお母さん、アメリカって遠いの?」
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、『School Days』がアニメ化されるって本当なの?」
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、原作ゲームの方はヒロインによる寝取りとか主人公とヒロイン二人が3Pでヤりまくった末にダブル妊娠とか振られたヒロインが主人公の目の前へ飛び降り自殺とか孕まされた上に振られたヒロインが主人公を包丁で刺殺とか、とてもじゃねーけど放送できないような展開ばっかりなんだけど、大丈夫なの?」
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、やっぱり最後は"ノコギリED"になるのかな?」
「…黙って泳ぎなさい」


「ところでお母さん、このBlogを書いている人は某動画サイトにアップされている"ノコギリED"を興味本位で見てみたら、あまりの凄さにマジで欝になったことが…痛い、痛いよお母さん!」
「…黙って泳ぎなさい」