このエントリーを、30歳の誕生日を迎えて結婚を発表した千葉紗子さんに捧げます

「う…うう…し、死ぬ前に一度、さえぽんに会いたかった」


「何ィ?!おまえ千葉紗子のファンって言っても、
どうせtiarawayからのにわかファンだろうがっ!
俺なんかおまかせ!退魔業』ってセガサターンのゲームに顔出しで出演して、
巫女風コスチュームとか水着姿とか披露していた頃からファンなんだぞっ!

そんな時代も知らないお前みたいなミーハーが、気軽にさえぽんとか言うんじゃねえっ、汚れるからよっ!!
…安心しろ。お前の葬式では
『個人の遺言に基づき、彼が生前大好きだったこの曲にて出棺させて頂きます』とか言って、
撲殺天使ドクロちゃん』のテーマ曲を大音量で流してやるからなっ!


「おおお…お前ってやつは〜(泣)」



撲殺天使ドクロちゃん サウンドトラックだよ!ドクロちゃん!


撲殺天使ドクロちゃん サウンドトラックだよ!ドクロちゃん!
レーベル: ジェネオン エンタテインメント
発売日:2005/04/22
Amazon.co.jp で詳細を見る