『RADIOアニメロミックス』

文化放送:08/25 後藤邑子新谷良子
8月28日に誕生日を迎える、我らがゴトゥーザ様こと後藤さんへのお祝いメールを紹介。

新谷「(リスナーからのメール)"失礼ながら、お幾つになったのかは存じ上げませんが…"」
後藤「失礼ながら?そこ、そんなに気を使う所でもない」


新谷「(別のメール)にて」"邑子さん、8月28日、17歳のお誕生日おめでとうございます!"」
後藤「…ね(笑)」
新谷「乗っかっちゃったよ!乗っかっちゃった!」

おおっ、皆の衆!ゴトゥーザ様17歳教に入信されたぞ!(ウソ)


さて、そんな後藤さんの、これからの抱負とは…

後藤「腹筋を鍛えるとか…」
新谷「ホントに?」
後藤「…うん」


後藤「この間さ、海に行く予定もプールに行く予定も無いんだけど、とりあえず水着を着てみたのね
新谷「あー、分かる分かる、私もやったことある」
後藤「あるでしょ、部屋の中で着ると、より隅々まで見えちゃうでしょ
新谷「見えちゃう?」
後藤「そしたら、もう海とかプールとか、行かなくてイイやって思って
新谷「わーかーるーっ!」
後藤「誰か巻きスカートをちょうだい、巻きスカートをって
新谷「私なんかタオル地でできたパーカーをちょうだいって思うの
後藤「うん、思う思う」
新谷「何かズドーンとして入るヤツが欲しいな
後藤「(苦笑)…頑張ります」

誕生日だというのに、しかも男性ファン垂涎の水着ネタだというのに、なぜかブルーな話題に。


そんな後藤さんの誕生日の模様は、所属事務所ぷろだくしょんバオバブのブログにて

新谷さんからバスローブを貰ったそうで、嬉しそうな後藤さん。良かった良かった。