8月末に買った本を紹介してみる



Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 10月号


Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 10月号
出版社:学習研究社
発売日:2007/08/30
Amazon.co.jp で詳細を見る

表紙は『ななついろ★ドロップス』、いとうのいぢ画伯の書き下ろしだ。のいぢ画伯は『灼眼のシャナ』『涼宮ハルヒの憂鬱』、そしてこの『ななついろ』と、すっかり美少女モノ絵師のビッグネームになったなぁ(今更か)。


付録は『魔法少女リリカルなのはStrikerS』のストーリーブック。最終回までのストーリーバレが載っているので、読むときは注意しよう。
そうか、次号が発売される頃には、『StrikerS』はもう放送終了しているんだよな。たしか『StrikerS』の第一報を紹介したのは、ちょうど1年前のメガミマガジンだったっけ。
あれから1年、ずっと誌面で紹介され続けてきた看板タイトルだけに、もうすぐ終わってしまうという実感がないなぁ。
いや、これでまた続編があったらあったでごにょごにょ