『PONY CANYON STYLE まるなび!?』(最終回 中)(番組HP)

文化放送:09/25 川澄綾子能登麻美子
昨日に続いて『まるなび』最終回公開録音の模様。

勇者まみこは、見事に魔王あやこを倒した。
そして、時には敵として、時には師弟として競い合った二人にも、永遠の別れの時が訪れようとしていた…。

[;´Д`]「これで安心して、まるなび星を任せることができる」
(`ー´)「ま、魔王さん…(微妙に笑いをこらえながら)」
[;´Д`]「そんなに悲しい顔をするんじゃない…(こっちも笑いをこらえながら)」
[;´Д`]「私は何処に行っても、勇者のことを見守っているから」
(`ー´)「見守っていて下さい、魔王さん!」
[;´Д`]「さらばだ勇者まみこ、まるなび星の平和は任せたぞ!」
(`ー´)「はい!さようなら、魔王あやこさん!そして、ありがとう!」



以下、勇者まみこのモノローグ

(`ー´)
こうして、私の冒険は幕を閉じた
この旅で私は、多くの人に出会い、様々な経験をした
大変なことも多かったけれど、
この旅で得た思い出を、私は一生忘れない
そして、私を見守ってくれた、あの人のことも…


私はこれからも、この星で生きていく
それが、私があの人と交わした約束…
だから、見ていて下さい、魔王あやこさん!
(会場、大拍手)

まるなびエスト』ここに堂々大団円!





















……










………










…………?









[;´Д`]「そうそう、忘れてたけど
(`ー´)「?」










[;´Д`]「アンタ、呪われてるから」
(`ー´)「ひどーい!」
(会場、大爆笑)

最後の最後にオチをつけてどうするんですか。でも腹が捩れるほど笑った。
ともあれ、これにて以前の「やってやれないことはない!」から続いた、川澄さん&能登さんのチャレンジコーナーも終了。
毎回毎回、奇想天外なチャレンジを考えてくれた番組スタッフさん、そして、それに挑み続けた川澄さん&能登さん、お疲れ様でした!


番組のフィナーレは明日。