『RADIOアニメロミックス』

文化放送:11/03 平野綾
先頃、20歳の誕生日を迎えたばかりの平野さん。そんな平野さんの元に、15歳の女子リスナーから恋の悩み相談が。
そこで平野さんがアドバイスしたことは…。

平野「おまじないが流行ったんです、昔」


平野「例えば、"誰もいない放課後の校舎で、好きな人の上履きを勝手に履いて、三歩歩けば両想いになれる"とか、誰にも見られないまま」
平野「やりましたよ!思いっ切り見られましたよ!凄い怪しい目で見られました、びっくりしました!

先生、平野さんが変なことしてます!
これってアレか、男子が放課後の教室に忍び込んで、好きな女子のリコーダーを舐めまくるってのと同じ行動か。平野さんって、結構イタい娘なんだな(←失礼千万)


あと、恋の叶うおまじないと言えば、今のトレンドはやっぱり「好きな人の写真を携帯電話の待ち受けにして(ry」ってヤツかな。
ただし、失敗したら人間関係が泥沼になった挙句、包丁でメッタ刺sh(ryとか、ノコギリで首筋を斬られた上に腹を割k(ryとか、バッドエンド一直線だけどね(鬼畜)。