『A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン 』

文化放送:2007/12/22 小清水亜美櫻井孝宏
この回はクリスマス特別企画と称して「恋愛の達人」がスペシャルゲスト。もっとも、その正体は大方の予想通り、松来未祐さんなワケですが。
櫻井さんとの『チェリーベル』でのツテもあるんだろうけど、松来さんは『こむちゃ』で便利屋扱いされている気がする。
そんな松来さん、リスナーからの「相手がオチる恋愛の方程式」を答える。

櫻井「みんな知りたいよ、恋愛の方程式」
(_,''' ▽ '') 「待って待って、あみすけが真剣すぎる!
小清水「ガチだよ!もうすぐクリスマスだから」

小清水さん、「モテないキャラ」で売り出すには、貴女はまだ若過ぎますって。
そして衆人注目の中、松来さんが導き出した恋愛の方程式は…

(_,''' ▽ '') 「やっぱり直接的なモノがいいんじゃないですかね…」
櫻井「もうちょっと詳しく」
(_,''' ▽ '') 「例えば…今夜どう?
(一同大爆笑)
小清水「コレ、既成事実を作るってこと?
(_,''' ▽ '') 「あぁーっ!もうヤダーっ!帰るーっ!
櫻井「お前コレ、『チェリーベル』じゃないんだぞ、『こむちゃっとカウントダウン』なんだぞ!音楽番組だからな!」

哀れ松来未祐、思いっきり地雷発言をしてしまうの巻。


そんな松来さん、目前に迫ったクリスマスの予定はというと…

(_,''' ▽ '') 「…あっ、月曜日(24日)イブですね
櫻井「おっと、今、思い出しましたね、貴女は何の格好をしていますか?」
(_,''' ▽ '') 「セクシーサンタです」

哀れ松来未祐、サンタコスプレをしておきながら、肝心要のイブが何時なのかをガチで忘れているの巻。そうかそうか、イブを忘れてしまうほど、ライブの準備で忙しかったのか…。


というワケで、そんな松来さんのクリスマス近辺を覗いてみる。

何だかんだ言いつつ、樋口智恵子さんや「フミエちゃん」こと水沢史絵と一緒に、楽しく過ごせた模様。良かった良かった。
あと、僕は今回始めて松来さんのBlogを拝見したんだけど…噂どおり、食べ物の写真だらけだ。