『A&G 超RadioShow 〜アニスパ!〜』-坂本真綾、恋愛を語るの巻(承)-

文化放送:2007/11/24 浅野真澄鷲崎健
前回に続き、坂本真綾さんの登場回を紹介。



30minutes night flight


30minutes night flight
アーティスト:坂本真綾
レーベル:JVCエンタテインメント
発売日:2007/3/21
Amazon.co.jp で詳細を見る

リスナーから募集した「女の子についての質問」に、真綾さんが答えるという企画なワケですが…

(□ェ□;)「"(メール)昨今、メガネ男子が流行っていますよね"」
真綾「うわーっ!
(□ェ□;)「"(メール)女性はメガネをかけた男子を、どう思っているのですか?"」
真綾「好き好きーっ!有り有りーっ!
ヽ(`Д´)ノ「伊達メガネはダメ?」
真綾「ダメ!」
(□ェ□;)「じゃあ僕は?」
真綾「無し無しーっ!アナタ無しーっ!
ヽ(`Д´)ノ「タケちゃんのメガネ、レンズ無いもんね」

哀れ鷲崎健、メガネ男としてのアイデンティティを全否定されるの巻。
さらにこの後、真綾さんの意外にフェティッシュな部分が語られることに…。

真綾「メガネは良いですよ」
ヽ(`Д´)ノ「頭が良さそうだもんね。ポイントとしては"必要に迫られて、本人はメガネとかスーツとかのパーツに意識を持っていない。でも、こっちからするとステキ"っていうのが良いんだよね」
真綾「そうねーっ!ワタシ、今、すごい良い"そうねーっ!"が出たでしょ!
(□ェ□;)「そう、良い反応!」

フムフム、真綾さんはナチュラルな知的オシャレさんが好みなのか。
それを裏付ける発言も

真綾「私のツボがあってですね。ちょっとだらしないフツーの格好をしているのに、お尻のポケットに文庫本を入れている人が好きなんですよ
ヽ(`Д´)ノ「えーっ!」
真綾「そうは見えないんだけど、文学青年みたいなところが」
(□ェ□;)「とにかく文系がいいんですね」
真綾「ちょっと乙女モードになっちゃって」
(□ェ□;)「イイですよ、そのカンジ。バンバン出して行きましょう!『こむちゃ』では見れませんよーっ!

妄想大好き!メガネ&文系フェチな坂本真綾トークが聞けるのは『アニスパ』だけ!