『A&G 超RadioShow 〜アニスパ!〜』-坂本真綾、恋愛を語るの巻(転)-

文化放送:2007/11/24 浅野真澄鷲崎健
「もうちょっとだけ続くんじゃ」(by亀仙人)な、坂本真綾さんの登場回を紹介。



夕凪LOOP


夕凪LOOP
アーティスト:坂本真綾
レーベル:JVCエンタテインメント
発売日:2005/10/26
Amazon.co.jp で詳細を見る

メールにて「最近知り合った女性はボディタッチが多い」という、何ともセクシャルな話題に、真綾さんが大爆発!僕らが全く予想していなかった一言を発します。

(□ェ□;)「"(メール)一緒にボーリングに行ったのですが、ストライクが出る度に抱きつかれました"」
真綾「うぜぇ!
(□ェ□;)「…ちょ、ちょっと待って下さいね。"(中略)女性はボディタッチをどう考えているのですか"」
真綾「そうやって意中の男子を落とそうと頑張っている女子もいるワケでしょ。それで落とされた男は、やっぱバカだよね!
(一同大爆笑)
ヽ(`Д´)ノ「いや、そこまでは…」
真綾「"そこで騙されちゃったんだ、へー"みたいな」

坂本真綾、色気を武器にする女性、およびそれで落とされた男性を一刀両断するの巻。どうやら真綾さんは、ナンパな男女交際が大嫌いな様子。
それにしても、真綾さんの口から「うぜぇ」なんてお下品な言葉が飛び出すなんて、予想もできなかったなぁ。


続いての話題、「メールを使う時は絵文字も"(笑)"も許せない」という真綾さんですが…。

真綾「でも、好きになった人が"(笑)"って書いてあったら、"あっ、笑ってるーっ!"って思っちゃう」
(□ェ□;)「女の子なのねーっ!」
真綾「だから、どーでもイイのかな。好きだったら何でも嬉しいし、それ以外の人は何でも面倒臭いから
(□ェ□;)「人が大っ嫌いなの?」
真綾「私が凄いメール無精なので、メールがマメな男子とかも…」
(□ェ□;)「でも、好きになった人が凄いメールがマメだったら、もう一日何十回もメールしてしまうワケですよね。なーんだコレ!
真綾「面倒臭い女でしょ」
(□ェ□;)「いや、面倒臭いとは思いません、可愛らしいと思います!

ナンパな男には厳しい真綾さん。でも一度ホレたら、その男に合わせてしまうらしい。これぞまさしく「リアルツンデレ」だ。
そんな掴み所の無い真綾さんに、鷲崎さんが呆れている様子もチラホラ。