『A&G 超RadioShow 〜アニスパ!〜』絶望コンビ登場の巻

文化放送:02/23 浅野真澄鷲崎健
この回は『絶望先生』より、神谷浩史さんと野中藍さんがゲスト。
絶望先生』と言えば、女性陣が出演者の大半を占めるわけで、そんな中に神谷さんは打ち解けているかというと…

神谷「噂で聞きましたよ、女性キャストだけでもんじゃ焼きに行ったんでしょ?
野中「そうですね」
神谷「なぜ僕の目を見ない!
(□ェ□-)「一人ぐらい、呼んだったらええがな」
野中「だってほら、"だぶるおー"*1なアレで忙しいかなって…
神谷「そんな毎日やってねぇよ!別に、毎週一回だけだよ!」
(□ェ□-)「(爆笑)」
ヽ(`Д´)ノ「なんの理由にもならない理由だね」

哀れ神谷浩史、女性キャスト陣からハブにされるの巻。


そんなキャスト陣の中でも、ズバ抜けて個性的なアノ人について…


アニスパ』でも個性的な発言を連発した小林ゆうさん。それは『絶望先生』のアフレコスタジオでも健在らしく…

野中「ゆうちゃんにいつも"今日は朝ご飯、何を食べたの"って聞くと、ゆうちゃんは必ず"あっ、あの、豚ごはんです"って」
(一同爆笑)
神谷「絶対に言うよねー、あれヤバイよねー」
ヽ(`Д´)ノ「毎週、絶対"豚ごはん"なんだ!」
神谷「でも、"何なの、それは"って聞くと、"あっ、でも、お台所が薄暗くて、よく分からなくって"って」
(一同爆笑)
神谷「そんなの無ぇだろって思うんだけど」
ヽ(`Д´)ノ「豚ごはんって何!」
(□ェ□;)「ゆうちゃん、ここにおらへんのに、爆笑かっさらってゆくなー」

正体不明な謎の料理「豚ごはん」・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

*1:ご存知『機動戦士ガンダム00』のこと