『A&G 超RadioShow 〜アニスパ!〜』初代と2代目のペストパーソナリティ賞受賞者、ここに邂逅するの巻

文化放送:03/08 浅野真澄鷲崎健
この日は「第2回 声優アワード」の各賞受賞者をゲストに迎えての放送。


第1回では浅野さんが「ベストパーソナリティ賞」に輝いたわけで、「初代受賞者として2回目以降の受賞者に先輩ぶる浅野さん」をリスターの誰もが期待。
しかし、今回の受賞者は(放送当時の)所属事務所の先輩である鈴村健一さんということで…。

(□ェ□-)「浅野さんは事務所の後輩でございますが、"初代"ということで、この賞においては先輩なので、権威あるひと言をお願いします」
ヽ(`Д´)ノ「鈴村ちゃーん、良かったじゃなーい
(□ェ□-)「おっ、わかりやすいコントだ」
ヽ(`Д´)ノ「まぁ、鈴村ちゃんも最初はどうなることかと思ったけど、パーソナリティとして結構大きくなって
(□ェ□-)「(爆笑)」
(□ェ□-)「まぁ、これからも天狗にならずにやっていったらいいんじゃないこんなカンジで
鈴村「謝るなよお前!俺が最後にドーンと言おうと思ってるのに、謝ったから全部終わってもうたやないか!

浅野真澄、最後の最後で守りに入るの巻。または"二代目"にダメ出しされる"初代"の巻。


これはもう、今後もベストパーソナリティ賞は浅野さんより先輩格の声優さん(青二プロダクション所属ならばモアベター)に受賞させて、"初代"との微妙なやり取りを楽しむのが良いかと。