ドルフィン親子、放送20周年を迎えて再び放送される超人気作品について語るの巻

「ねぇお母さん、アメリカって遠いの?」
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、ドラゴンボールZ』が再放送されるって本当なの?」
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、今回のタイトルは『ドラゴンボール改(カイ)』って本当なの?」
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、それもHDリマスター版で音声再録音でオープニング&エンディングも新規作成って本当なの?」
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、全部で291話もあって、まともに週一で再放送したら6年近くかかるけど、大丈夫なの?」
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、原作に追いつかないために"気を高めるだけで30分"とか"ナメック星爆発まであと5分"で何週間も引っ張ったりしていたけど、この辺はどうなるのかな?」
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、オリジナル声優陣による音声再録音っていうけれど…その…色々な意味で大丈夫なの?
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、どうして普通にリメイクじゃないの?…痛い、痛いよお母さん!」
「…黙って泳ぎなさい」