いつまでも絶えることなく友だちでいようBlog

いつまでも絶えることなく 友だちでいよう
明日の日を夢見て 希望の道を

「俺、この戦いは終わったら、結婚するんだ!」
「なら俺、機動戦士ガンダムSEED』の劇場版が公開されたら、結婚するんだ!」
「じゃあ俺、涼宮ハルヒの憂鬱』の第2期が始まったら、結婚するんだ!」
「そしたら俺、ハリウッドで企画中の『新世紀エヴァンゲリオン』の実写版が公開されたら、結婚するんだ!」

空を飛ぶ鳥のように 自由に生きる
今日の日はさようなら またあう日まで

「私の両親は、これ以上に惨いやり方で"管理局の白い悪魔"になぶり殺しにされた!」

信じあうよろこびを 大切にしよう
今日の日はさようなら またあう日まで

アリシアさんの寿退社エンドで『ARIA』が嫌いになって、ナギの中古疑惑で『かんなぎ』が嫌いになったっていうけど…。お前が最初にハマった二次元キャラって、めぞん一刻』の音無響子じゃなかったっけ?

またあう日まで