ドルフィン親子、あの作品についてもう少し語るの巻

「ねぇお母さん、アメリカって遠いの?」
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、『機動戦士ガンダム00』が終わっちゃったね」
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、色々な意味で視聴者の予想の斜め上を突っ走った作品だったね
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、このBlogを書いている人の予想は尽く外れちゃったね
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、"刹那とマリナ・イスマイールは生き別れの姉弟"という予想は外れちゃったね」
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、"グラハム・エーカーは真っ先に刹那たちの仲間になる"という予想は外れちゃったね」
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、"パトリック・コーラサワーは『Zガンダム』のジェリド・メサみたいに、ガンダムへの復讐心に凝り固まった末に無残な最期を迎える"という予想は外れちゃったね」
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、"ソーマ・ピーリスはアレルヤと心を通わせるも、強化人間のお約束で悲劇的な最後を迎える"という予想は外れちゃったね」
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、"ネーナ・トリニティはセカンドシーズンでは改心して刹那たちの仲間になる"という予想は外れちゃったね」
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、"イオリア・シュヘンベルグの正体は過去にタイムスリップした沙慈"という予想は、かすりもしなかったね」
「…黙って泳ぎなさい」


「ねぇお母さん、"古谷徹さんはナレーションだけでなく、クライマックスに登場する最大最強のガンダムマイスター的なキャラも演じる"っていう予想だけは…」
「しっ!あれはあくまでも"青二プロダクション所属の大型新人声優・蒼月昇"でしょ!」


Amazonライブリンク:『機動戦士ガンダム00』書籍】