ドルフィン親子、あのH友100人できるかなアニメについて語るの巻

「ねぇ、お母さん。アメリカって遠いの?」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん。田村ゆかりさんが主演のアニメ『B型H系』が始まったね」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


B00391085Yおしえて A to Z
太田雅友 田村ゆかり
キングレコード 2010-04-28

by G-Tools


「ねぇ、お母さん。『B型H系』の主人公・山田が目指している"H(エチ)友100人できるかな"って、要は"100人の男とヤりまくりたい"っていう、最低最悪の腐れビッチ発言以外の何者でもないよね」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん、そんな腐れビッチの主人公を演じているなんて、ゆかりんは大丈夫なのかな?」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん、しかも山田の親友キャラで堀江由衣さんも出ているよね」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん、ゆかりんほっちゃんが、劇中のセリフとはいえ"処○"だの"コ×ドーム"だの言わされているのは、大丈夫なのかな?」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん、リアルでのゆかりんほっちゃんは、やっぱりガチ処×」なのかな?
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん、ていうか、ゆかりんほっちゃんのリアル年齢を考慮したら、処△どころか、結婚してなきゃヤヴァいんじゃないかな?」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「っていうか、お母さん、17歳教創始者である某喜久子お姉ちゃんは、今のほっちゃんゆかりん位の齢の頃には、もう結婚して子供も…」
「しっ!その手の話は書いてて切なくなるから、もう止めなさい…」
「はーい…」