今週気づいたこと

今週気づいたこと!


ロウきゅーぶ!』はエロい!


ヒロインたちが小学生女子(のバスケ部員)だけど、エロい!


水着エプロンだの入浴シーンだのあって、エロい!

B005BB6VOMロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2011-09-28

by G-Tools


でも一番エロいのは、中の人によるユニット「RO-KYU-BU!」だ!
中でも極めつけでエロいのは、ミニドレスで生脚モロ晒し状態の日笠陽子さんだ!
■日笠陽子さんの太ももが美しすぎる・・・(世界一かわいいよ!)
B00569QWKCSHOOT!(初回限定盤)(DVD付)
RO-KYU-BU!
ワーナー・ホーム・ビデオ 2011-08-17

by G-Tools


4863361564「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.7」 (TOKYO NEWS MOOK 235号)
東京ニュース通信社 2011-07-30

by G-Tools


声優ユニットの「RO-KYU-BU!」は『ロウきゅーぶ!』のアニメ化と同時に発表されて、主題歌のPVが本格的だったり、小学生は無理として女子学生をイメージしたPVでは「日笠さんが引率の先生にしか見えない」などなど、様々な意味で話題になっている。
アニメの『ロウきゅーぶ!』でも「小学生は最高だぜ!」という言葉が、劇中での本来の使用意図から大幅に、でも狙い通りに曲解されて、ネット界隈で流行していたり。夏アニメではトップクラスの話題作になっているなぁ。