2011年の締め括りの挨拶のようなもの

当Blogをご覧の皆様、こんにちわ。大晦日は年越しそばを食ってから夜勤に出発して、新年の瞬間を職場で迎える予定のdjpost@ブログ主です。


2011年も例によって勝手気ままな内容&更新頻度だったなぁ。
そんな当Blogも、来る2012年で開設8周年。短いようで長いような、時の流れは速いもんだ。


過去にはアニラジの書き出しやらアニメの感想やら、時にはヲタ関連の一発ギャグやら、そして今年はレトロゲームに関するアレコレを書いてきて、行き当たりバッタリな内容だったと反省することもしきり。


来年はもっと企画立てた記事を書くようにしようかな。
そして何より、長年放置状態になっている「本家本元のホームページ」を充実させるようにしよう。


それでは皆さん、良いお年を…。