戦え!マーメイドプリンセスくん

「う…うう…し、死ぬ前に一度、キタエリに会いたかった」

B0069UP7GCHappy Girl
喜多村英梨
キングレコード 2012-02-08

by G-Tools
B005I06498紋(しるし)
喜多村英梨
キングレコード 2011-11-09

by G-Tools
B0051RHRZ8Be Starters!
喜多村英梨
キングレコード 2011-08-10

by G-Tools



「何ィ?!おまえ喜多村英梨のファンって言っても、どうせ『魔法少女まどか☆マギカ』の美樹さやかが切っ掛けのにわかファンだろうがっ!
俺なんか『マーメイドメロディーぴちぴちピッチ』とか『LAST EXILE』に出ていた頃からのファンなんだぞっ!
お前みたいな、にわかのミーハーが気軽にキタエリとか言うんじゃねえっ、汚れるからよっ!!
…安心しろ。お前の墓には"『モンすたージオ』のエリィのファンここに眠る"って書いといてやるからな」


「おおお…お前ってやつは〜(泣)」