ドルフィン親子、某あの夏アニメについて語るの巻

「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「長野県小諸市って遠いの?」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「『あの夏で待ってる』が終わっちゃったね」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」

B006KXOI7Mあの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
田中将賀
ジェネオン・ユニバーサル 2012-03-23

by G-Tools
B005WP92ACsign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
Ray
ジェネオン・ユニバーサル 2012-02-08

by G-Tools
B0068U8XIMビードロ模様
やなぎなぎ
ジェネオン・ユニバーサル 2012-02-29

by G-Tools



「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
黒田洋介&羽音たらく繋がりで噂されたおねがい☆ティーチャー』との関連性は、有りそうで無さそうで、せいぜいオマージュとかパロディとかの範疇に留まっていたみたいだね
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「ネット界隈では、メインヒロインの貴月イチカよりも、対抗馬ヒロインの谷川柑菜の人気が凄まじかったね
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
キャラクターのポジション的に、報われる可能性は最初から皆無なのに、それでも主人公の霧島海人を想う姿は、色々な意味で泣けたよね」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「柑菜って『おねがい☆ティーチャー』で言うところの縁川小石ポジションだけど、ラストでは別の男とくっついで幸せになった小石と比べても、相手が最後まで見つからなかった柑菜は悲惨だよね
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「相手が見つからないと、むしろおねがい☆ティーチャー』で言うところの四道跨ポジションにもなりかねないね
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「そしたら、番外編のCDドラマとか続編とかが作られる度に、柑菜はイジられまくってどんどんキャラが崩壊して…
「しっ!そうなったら…そうなったら本当に救いようが無くなって悲しすぎるから…黙って泳ぎなさい」
「はーい…」

B005ITTNIIおねがい☆ティーチャー Blu-ray Box
バンダイビジュアル 2012-01-27

by G-Tools