ぽすたるワイド的ニュースデスク

アニメ質問状 : 「貧乏神が!」花澤香菜と内山夕実に謝罪? 神田沙也加は“本気のやる気”(まんたんWEB)
ギャグとパロディー満載の話題作について。
市子役・花澤香菜さんと紅葉役・内山夕実さんが声帯をブッ壊さんばかりにハイテンションで喋り捲っていることについては「ゴメンナサイ」と一言。
加えて、"ナチュラルボーン売名行為"こと神田沙也加さんによる「今週の撫子が!」についても、「面白い登場の仕方を考えた」結果に誕生したという。
放送はもうすぐ終わっちゃうけど、この人気だと第二期とかも期待できそう。

B008CJAXSA貧乏神が! 1 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2012-09-21

by G-Tools



スタードライバー : 劇場版アニメ化 13年2月9日に公開(まんたんWEB)
颯爽登場、綺羅星十字団銀河美少年の劇場版キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
テレビシリーズの終了から1年半、劇場版の噂は少し前にあったけど、ほとんど音沙汰無かっただけにフェードアウトかと思いきや、ここで一発逆転の劇場版決定と相成りました。
キービジュアルを見てみると、ヒロイン・ワコの銀河美少年スタイルが凛々しい上にエロくてGood!

B00967HS9ESTAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX
アニプレックス 2013-01-23

by G-Tools



「私が一番驚いています!」白石涼子、一般男性と入籍(ナタリー)
デビュー間もない頃の「パステル」や「DROPS」という今となっては黒歴史ユニット活動をしていた頃から見ていた身としては、「もう三十路か」と「もうご結婚か」という二重の驚き。

B0000DJW9LPASTEL☆PARTY
パステ
キングレコード 2003-12-03

by G-Tools
B0002B56KGCAN DROPS
DROPS
キングレコード 2004-07-28

by G-Tools
B002AJW3D6GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
白石涼子
キングレコード 2009-08-05

by G-Tools
B001IVU84SR01
白石涼子
キングレコード 2008-12-25

by G-Tools
B0051RHR6WR02
白石涼子
キングレコード 2011-08-10

by G-Tools



CLAMP「xxxHOLiC」がドラマ化、主演は杏&染谷将太(コミックナタリー)
最大の注目は、モコナ役は誰か…いや、それは無いか。
この調子で他のCLAMP作品も実写化されたりして。例えば某カードキャプター漫画とか、某魔法騎士漫画とか(←おいやめろ)

B000CMNM1K劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 プレミアム・エディション [DVD]
黄瀬和哉
松竹 2006-02-25

by G-Tools