戦え!白皇学院生徒会長くん

「う…うう…し、死ぬ前に一度、伊藤静さんに会いたかった」

B001NOIJJGHiNA
桂ヒナギク starring 伊藤静
Geneon =music= 2009-02-25

by G-Tools
B005LE5IJ8HiNA2 Spring has come!!
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル 2011-12-21

by G-Tools
B00386MNNUDevotion(CD+DVD)
伊藤静
メロウヘッド 2010-04-21

by G-Tools
B004GBLG8YPresent
伊藤静
メロウヘッド 2011-02-23

by G-Tools



「何ィ?!お前、伊藤静のファンって言っても、どうせ『ハヤテのごとく!』の桂ヒナギクからのにわかファンだろうがっ!
俺なんか『真月譚 月姫』の遠野秋葉からファンなんだぞっ!
お前みたいなミーハーが気軽にファンを名乗るんじゃねえっ、汚れるからよっ!!
お前の墓には『三咲里奈のファンここに眠る』って書いといてやるからな」


「おおお…お前ってやつは〜(泣)」

B0001E3CWI真月譚 月姫 5 [DVD]
奈須きのこ
ジェネオン エンタテインメント 2004-04-02

by G-Tools
B000657NIG生天目仁美と伊藤静 DVD「Charincoでゆこう」
Cosmic★Motion 2004-11-25

by G-Tools

…というワケで、先日ご結婚を発表された声優・伊藤静さんにこのエントリーを捧げます(止めておけ)。
伊藤さんと言えば、個人的には上記エントリーのように初レギュラーである『真月譚 月姫』の頃から活躍を見てきた声優さんなので、「あの子も、もう嫁入りか…」と恐れ多くも感慨深い気分になってしまう。


それにしても…今年は本当に女性声優さんの結婚ラッシュ(あるいは結婚"報告"ラッシュ)だったなぁ。