ドルフィン親子、ついに劇場版第3弾が製作決定した魔法少女アニメについて語るの巻

「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
アメリカって遠いの?」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「『魔法少女リリカルなのは』の第3弾が製作決定したらしいね」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」

B00B1YFOUK魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) [Blu-ray]
キングレコード 2013-03-22

by G-Tools
B00B1YTMYE魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(特装版) [Blu-ray]
キングレコード 2013-03-22

by G-Tools
B00B1YVGG6魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【通常版】 [Blu-ray]
キングレコード 2013-03-22

by G-Tools



「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「第3弾のタイトルは『The MOVIE 3rd Reflection』で、完全オリジナルストーリーらしいね」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「完全オリジナルってことは、テレビシリーズ3作目の『魔法少女リリカルなのはStrikerS』とは全く違うお話になるのかな
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「この『Reflection』って、否、一連の『The MOVIE』シリーズって、ひょっとしたら『StrikerS』を黒歴史にして、パラレルワールドとして最初から作り直すためのモノだったのかな
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「『Reflection』の公開って、過去2作の製作期間から考えて、やっぱり2〜3年後くらいになっちゃうのかな」
「黙って泳ぎなさい・・・」
「はーい…」


「ねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「その頃には高町なのはの中の人も…もう…よんjy
「しっ!そこから先を言うと"管理局の白い魔王"が黒歴史の彼方からやってきて、"少し、頭冷やそうか"とか言って攻撃魔法をブッ放ちやがるから黙って泳ぎなさい…」
「はーい…」

B000PMG30O魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]
田村ゆかり
キングレコード 2007-07-25

by G-Tools