戦え!ナンジョルノ

「う…うう…し、死ぬ前に一度、ナンジョルノに会いたかった」

B0089HZ182カタルモア
南條愛乃
ジェネオン・ユニバーサル 2012-12-12

by G-Tools
B008U5RB6IDecade 〈Blu-ray付き初回限定盤〉
fripSide
ジェネオン・ユニバーサル 2012-12-05

by G-Tools
B00BB7PQ4Qsister's noise(初回限定盤)TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」オープニングテーマ
fripSide
ジェネオン・ユニバーサル 2013-05-08

by G-Tools



「何ィ?!おまえ南條愛乃のファンって言っても、どうせ『ラブライブ!』のエリーチカこと絢瀬絵里からハマった、にわかファンだろうがっ!
俺なんか『D.C.II〜ダ・カーポII〜』の月島小恋とか、『CANAAN』の大沢マリアとかをやってた頃からファンなんだぞっ!
fripSideのCDを1枚も持っていないお前みたいなミーハーが、気軽にナンジョルノとか言うんじゃねえっ、汚れるからよっ!!
お前の墓には『"上野ちひろ"と"佐藤しずく"と"立花あや"と"森保しほ"と"芳田まり"のファンここに眠る』って書いといてやるからな」


「おおお…お前ってやつは〜(泣)」

B007PL0YR6CANAAN Blu-ray Disc BOX
ポニーキャニオン 2012-07-18

by G-Tools
B009VUU6RCROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス 2013-01-23

by G-Tools
B00ASTRYCKラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2013-03-22

by G-Tools



…というワケで、近年はアーティストとしての活躍が目立つ南條愛乃さんをリスペクトしたネタを書いてみました。
ダ・カーポII』や『CANNAN』のラジオでは「天然気味なお嬢さん」という印象があったけど、不遜な言い方だけど「しっかり者になったなぁ」という印象。
それもそのはず、南條さんは来年でさんじゅうわなにをするやめ