戦え!みもりん

「う…うう…し、死ぬ前に一度、みもりんに会いたかった」

B00B98ULVA会いたいよ...会いたいよ! [初回限定盤] (CD+DVD+NOVEL)
三森すずこ
ポニーキャニオン 2013-04-03

by G-Tools



「何ィ?!お前、三森すずこのファンって言っても、
どうせここのブログ主みたく、アニメ版『ラブライブ!』の園田海未からハマったにわかファンだろうがっ!
俺なんか『探偵オペラ ミルキィホームズ』でデビューした頃からのファンなんだぞっ!
お前みたいなミーハーが、気軽にみもりんとか言うんじゃねえっ、汚れるからよっ!!
お前の墓には『カードゲームしよ子にムラムラした奴ここに眠る』って書いといてやるからな」


「おおお…お前ってやつは〜(泣)」

B007JE2J4Kミルキィホームズの特別授業 一学期 [DVD]
ビデオメーカー 2012-04-02

by G-Tools
B009SGKKESミルキィホームズの特別授業 二学期 [DVD]
ビデオメーカー 2012-10-23

by G-Tools
B00BWWKDDEミルキィホームズの特別授業 三学期 [DVD]
ビデオメーカー 2013-03-29

by G-Tools
B009AYB44Iミルキィホームズ ライブ in 武道館 [Blu-ray]
ミルキィホームズ コーデリア・グラウカ(橘田いずみ)
ランティス 2012-12-05

by G-Tools

というワケで、声優活動にユニット活動に大活躍し、アーティストデビューも果たした三森すずこさんにこのエントリーを捧げます(止めておけ)。