戦え!オッドボール三等軍曹

「う…うう…し、死ぬ前に一度、『ガルパン』の11〜12話を観たかった」

B009L169Y0ガールズ&パンツァー 3 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2013-03-22

by G-Tools
B008VRN6UUEnter Enter MISSION!
武部沙織(茅野愛衣),五十鈴華(尾崎真実),秋山優花里(中上育実),冷泉麻子(井口裕香) 西住みほ(渕上舞)
ランティス 2012-11-07

by G-Tools
B009S8D3JKTVアニメ ガールズ&パンツァー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ カチューシャ(金元寿子) 佐咲紗花 ChouCho あんこうチーム(西住みほ(渕上舞)、武部沙織(茅野愛衣)、五十鈴華(尾崎真実)、秋山優花里(中上育実)、冷泉麻子(井口裕香)) ノンナ(上坂すみれ)
ランティス 2012-12-26

by G-Tools



「何ィ?!おまえ『ガールズ&パンツァー』のファンって言っても、どうせ模型誌やミリタリー誌で取り上げられるようになってからの、にわかファンだろうがっ!
俺なんかアニメ放送に先駆けて、「コミックフラッパー」や「コミックアライブ」でコミカライズ版が始まった頃からファンなんだぞっ!

4840147272ガールズ&パンツァー 1 (フラッパーコミックス)
才谷屋龍一 ガールズ&パンツァー製作委員会 鈴木貴昭
メディアファクトリー 2012-09-21

by G-Tools
4840147396ガールズ&パンツァー リトルアーミー 1 (アライブコミックス)
槌居 ガールズ&パンツァー製作委員会 協力:鈴木貴昭
メディアファクトリー 2012-10-23

by G-Tools
B009ZYW2IAModel Graphix (モデルグラフィックス) 2013年 01月号 [雑誌]
大日本絵画 2012-11-24

by G-Tools
B00B8W85YMModel Graphix (モデルグラフィックス) 2013年 04月号 [雑誌]
大日本絵画 2013-02-25

by G-Tools
B00BIZSOJ0MC ☆ あくしず 2013年5月号 (別冊付録 ガールズ&パンツァー応援イラスト&解説ブック)
イカロス出版 2013-03-21

by G-Tools

ここのブログ主みたいに、1話を観ただけで視聴停止した奴が、今更ファンを名乗るんじゃねえっ、汚れるからよっ!!
お前の墓には『あんこう音頭』の歌詞をフルコーラス書いといてやるからな」


「おおお…お前ってやつは〜(泣)」

アアアン アン アアアン アン
アアアン アアアン アン アン アン
あの子 会いたや あの海越えて
あたまの灯は 愛の証
燃やして 焦がして ゆーらゆら
燃やして 焦がして ゆーらゆら
こっち来て アンアン
逃げないで アンアン
波に揺られて アンアンアン

あした 会いましょ あの浜近く
あなたの灯は 恋の光
誘って 焦らして ぴっかぴか
誘って 焦らして ぴっかぴか
愛して アンアン
泣かさないで アンアン
いやよいいわよ アンアンアン

熱い あったか あなたのからだ
あたまの灯は ちょっとじゃまね
炒めて 煮込んで ほっかほか
炒めて 煮込んで ほっかほか
おなべは アツアツ
おいしくって アツアツ
味噌で しょうゆで アッツアツ

あぁそうさ!1話で視聴停止しておきながら、今頃になって『ガルパン』にハマっているニワカのミーハーな俺様さ!
製作の遅れからレギュラー放送できなかったラスト2話分(11〜12話)も今月放送されるので、それまでにこれまでの放送分をできるだけチェックしておこう。