白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん

今回は公開録音の模様を放送。メインは声優・白石涼子の誕生を描いた朗読劇でした。
小学校の卒業文集で既に「将来の夢は声優」と書いていたらしい。当時の憧れの声優は佐々木望さんに緒方恵美さん、そして國府田マリ子さんだったとか。
まさか10年後に、その「憧れの声優さん」と一緒にミニスカ履いて生足を晒すDROPS」として活動することになるとは、世の中ホントわからない。
その他、中卒で青二塾を受験するも不合格になり落ち込んだこと。高卒で再度受験して、合格の連絡を母親から知らされたこと。青二塾卒業後の事務所所属試験の結果通知を、玄関先で正座して待っていたこと。通知の入った封筒を開けたけど、中身を見れずに数分間放置していたこと、などなど・・・。まさに人に歴史ありですな。
番組は3月で終了。予想していたとはいえ、残念だなぁ・・・。