『ツバサ・クロニクル』に、待ちに待ったアイツが登場した件について

今回は『ツバサ・クロニクル』について書いてみる。
何故なら…


ついについに、ケロちゃんが登場したからさぁ!
しかもしかも、キャストは"元祖"にして、"本家本元"にして、"ファースト"にして、"THE ORIGIN"の、久川綾さんだぁ!
なら、(*´Д`*)ハァハァ…するしかないじゃないか!


「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!待ちに待った救世主様やーっ!」僕の方が待ちに待ってましたよ(*´Д`*)ハァハァ…
木にぶつかって気絶してるよ(*´Д`*)ハァハァ…
「何でワイはこんなところで倒れとるんやーっ!」(*´Д`*)ハァハァ…
「ケルベ国の守り神・ケルベロスや!」(*´Д`*)ハァハァ…
「ワイのことは"ケロちゃん"と呼んでや!」ああ、呼んじゃうともケロちゃん(*´Д`*)ハァハァ…
モコナと一緒に山登りをするケロちゃん(*´Д`*)ハァハァ…
吹雪に遭って遭難寸前なケロちゃん(*´Д`*)ハァハァ…
「♪ゆれーるー〜ゆれーるー〜風船のよーな〜わたーしー〜」音痴だけど(*´Д`*)ハァハァ…
そんなこんなで「記憶の羽」をゲットしてハッピーエンドだよ(*´Д`*)ハァハァ…
「あんさんらには、また逢うやろ」再会の約束だよ(*´Д`*)ハァハァ…
「ワイとモコナは友達になったんやからな!」友情が芽生えてるよ(*´Д`*)ハァハァ…
「また逢おうな、モコやん!」"モコやん"呼ばわりだよ(*´Д`*)ハァハァ…
あーもう、国民が一人も出てこなかったケルベ国なんか放っぽって、サクラたちに付いて行っちゃえよ!
ケロちゃんも仲間に加えてさぁ、サクラと小狼モコナと二人&二匹で、面白可笑しい珍道中にしようよ!黒鋼とかファイとかいらねーからさぁ


そうだよ、コレなんだよコレ!
第1期を1話で切った時に感じた物足りなさ。
そして再放送からハマって、第2期を観るようになっても、心のどこかに残っていた違和感。
「俺は心の中で、何かを妥協していないか?最も欲するべき"何か"を見失っていないか?」
そんな諸々のわだかまりをフっ飛ばしてくれたのが、この「ケロちゃん -THE ORIGIN-」(CV:久川綾←超重要)なんだよ!


ここまで来たらさぁ、「サクラ -THE ORIGIN-」を登場させるっきゃねぇだろ!
もちろんCVは"あのお方"を希望!
「私を差し置いて、勝手にサクラを演じてるんじゃないわよ!この薄ら小汚ねぇ泥棒ネコが!」的な、役者同士の修羅場を激しくキボンヌ!(絶対無ぇよ)