このBlogを、ファーストアルバムをリリースしたAice5の皆様に捧げます

「う...うう...し、死ぬ前に一度、Aice5の皆に会いたかった」


「何ィ?!おまえAice5のファンって言っても、
どうせ『Love Aice5』のエロジャケットが切っ掛けでハマった、にわかファンだろうがっ!
俺なんか、ほっちゃんが『堀江由衣 天使のたまご』で…
(┃ヮ┃)"私の中でスーパー脳内ユニット『ラムネ』が流行っています。"とか、
(┃ヮ┃)"私の脳内では、かなりイケてるユニットだと思ってます。"とか、
リスナーの殆どが妄言だと思うようなことを言ってた頃から応援していたんだぞっ!
お前みたいなミーハーが、気軽にファンを名乗るんじゃねえっ、汚れるからよっ!!


…安心しろ。お前の葬式では
『故人の遺言により、彼が生前こよなく愛していたこの曲で出棺させて頂きます』って
すーぱーぞうさんず&Rice5の『友情物語 男子(?)ヴァージョン』を
大音量で流してやるからな!」


「おおお...お前ってやつは〜(泣)」



いぬかみっ!狂走曲 そのにっ!〜絶望との戦い〜


いぬかみっ!狂走曲 そのにっ!〜絶望との戦い〜
アーティスト:Rice5&すーぱーぞうさんず 他
レーベル:キングレコード
発売日:2006/11/22